2006年08月01日

身近な人の名前を埋めるバトン

以前ChIeちゃまから廻してもらったバトンでぇす!!
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・ヤリます(笑)

■廻す人5人
えぇー!?廻す人かぁ・・・えーと、、、
・marsakiちゃん
・Nikeにゃん
・ビスケちゃん
・NATAちゃん
・WiBしゃん
もしダブってたりしてたらごめんなすって!(爆)

■手を繋ぐなら
う〜ん、年齢的に明姫ちゃん

■抱きつくなら
基本的にはガク友さん全員とハグハグvv
一人って言うんだったら・・・ベイブに滅茶苦茶抱きついてみたい(爆)

■抱きつかれるなら
え?誰でもいいけど?(笑)ドーンとかかって来なさい( ̄ー+ ̄)

■恋人にするなら
こ、こ、恋人ー!?
でへへっ、深海ちゃんvv(〃▽〃)

■ペットにするなら
ベイブでしょ(笑)

■結婚するなら
え、Gackt。ダメ?(爆)絶対幸せにするから!!(笑)

■浮気するなら
愛実ちゃんvv(若いエキス;エロ〜)

■両親にするなら
父:難しいなぁ〜・・・りゅ、RYUさんとか?(笑)
母:ビスケちゃん(なんか優しいママっぽい;笑)

■兄姉にするなら
兄:Ju-ken(こんなファンキーな兄貴・・欲すぃ)
姉:Nikeにゃん&Roseちん(何でも話せちゃいます、きっと;笑)

■妹弟にするなら
妹:絶対WiBしゃん!!なまら可愛いーーーvvv
弟:絶対ChIeちゃん(超生意気な弟(←ここポイント)で、いつもケンカしてそう;爆爆)

■子供にするなら
さゆみしゃんvv(いつも明るくて元気なイメージどぇすv)

■虐めるなら
あ、なまらいっぱいいる!(爆)
ChIeちゃん、marsakiちゃん、Nikeちゃん、春巻き、、、あ、こんなもんか(笑)

■語るなら
意外と・・・ChIeちゃんとかNikeにゃん?(え、疑問形なの?;笑)

■甘えるなら
え?このあたしが甘えるの?(キモッ)
じゃあ、ビスケちゃん!(懐が深そう・・・)

■甘やかすなら
はい、WiBしゃん・明姫ちゃん・愛実ちゃん・さゆみちゃんどぇす!!
              ↑
      パッと頭に浮かんだ4人です(謎)

■敵に回したくない人
敵って(笑)ChIeちゃん?怖そうだから(爆)

■デートするなら
NATAしゃん(面白いところにいっぱい連れてってくれそう(≧m≦))

■殺されるなら
Gacktになら殺されてもいい・・・っていうか殺してくれーーー!!!(壊)
















posted by killua at 20:17| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜ご無沙汰してたらいつのまにかキルアちん復活してた\(◎o◎)/!
しばらく更新されてなかったから油断してたよ
で、やっぱ妹じゃなくて「姉」なんだ〜
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
Posted by Rose at 2006年08月03日 01:28
おお!
名前がでてるw
なまら嬉しいーーーw(笑)

いいなー“なまら”ってかわいいーw

是非、子どもにならせてください(愛)
あ、あまやかされたーいw
Posted by さゆみ at 2006年08月04日 02:00
自分の名前が出ててビックリ!
でもすんごく嬉しかったよ〜♪

見てて「わ〜い手繋げる〜!」とか一人で興奮しちゃって(笑)
私もあまやかされた〜いwwぜひお願いします(笑)
Posted by 明姫 at 2006年08月04日 17:28
Roseちん>はい、姉です(笑)
だって順番的に・・・そうでしょ?むふっv
あのさ、あっちの方やめようと思って(オイ)
やっぱ二つはキツイっすよ。
ただでさえ怪しいのに(爆)
でもRoseちんトコ遊びに行くためにそのままにしとくね♪

さゆみしゃん>是非、子どもになってください(〃▽〃)
さゆみちゃんくらいの娘が居てもおかしくないよ、きっと。
あ、なんかショック(爆)
え?甘やかす??
スパルタ希望なんですけど( ̄ー+ ̄)

明っち>いやいや、スパルタだってば(笑)
でもきっと甘やかしちゃうと思うけどvv
手繋いでドコ行く?あ、みよしで!(笑)
Posted by キルア at 2006年08月11日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

身近な人の名前を埋めるバトン☆
Excerpt: 姉ちゃんが回してくれました(喜) うれしいーやったあ☆ 喜んで楽しくやっていきま〜〜す♪ では、さっそく身近な人の名前を埋めるバトン☆
Weblog: Signs
Tracked: 2006-08-02 19:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。