2006年07月19日

イメージ置き換えバトン

えぇ〜、ChIeちゃんからバトン廻って・・・貰ってきました(笑)
どうやら人の名前で答えるらしいです。
では早速・・・

『色』
黒:ChIeちゃん
白:深海たん
赤:愛実ちゃん
青:Nikeにゃん
黄:ベイブ(marsakiちゃん)
緑:ビスケちゃん
紫:Gackt
桃:茶々姉さん

『数』
0:む、難しいにゃ〜・・・赤ちゃん(笑)
1:Gackt(ONLY ONEだから)
2:むらにぃ(旦那;誕生日なのよ;笑)
3:キルア:自分です(誕生日だからね;笑)
4:Gackt(誕生日だからさ;笑)
5:じゃあ、兄で(オイ)
6:オーメン(666・・・不吉すぎる)
7:あ、ごめんGackt。そして旦那(誕生・・・・・・・・ハイハイ。)
8:あ、今高校の時に好きだった彼を思い出しました(爆)
9:オバQ(コレってアリ?;笑)

『文字』
愛:Gackt
心:TEAM Youのメンバーvv
真:Gackt
迷:自分(優柔不断だし)
生:Gackt
死:Gackt(なんかダントツGが多いけど・・・しょうがないのよ;苦笑)
喜:ベイブ(いつもニコニコしてそうv)
怒:ChIeちゃん(あ、お返しだから気にしないで!!;爆爆)
哀:Gacktだな、やっぱり。
楽:え?楽斗?字が・・・ねぇ(笑)

『単語』
運命:Gackt(に出会う運命)
奇跡:TEAM Youメンバー(に出会えた奇跡)
必然:Gackt(に出会った事は必然だから)
変化:キルア(の心の変化はGacktに出会えたから)
恋愛:Gackt・・と言いたいトコだけどココはむらにぃで!(一応旦那だし;笑)
優美:え?あたし?(殴)それはやっぱりTEAM Youメンバーでしょvv
壮麗:Gackt様以外御座いません

どうやら回答で名前が挙がった人にこのバトンが廻るらしいので、
自分の名前見つけちゃった人・・・やっちゃって下さい!!
posted by killua at 19:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。